Be Integity!!

フィリピン、日本で事業構築を目指し活動しています。日常の気づきやできごと、考えたことなどを書いていきます!

20代の意識

これはおすすめのTED TALKです。

テッドにはたくさん面白い動画がありますが、僕も含め、若い20代が見るべき動画がこちらです!

http://www.ted.com/talks/meg_jay_why_30_is_not_the_new_20?language=ja

これは書籍化されている、「人生は20代で決まる」の簡略化のような動画なのですが、20代の人は一見の価値があります。

今、結婚が遅くなり、そして寿命が長くなり、高齢化で昇進が遅くなっている日本。

それらのことまでに時間がかかるから、今は何もしなくてもいいのか?

これらのことは必ず日本の20代にも当てはまっていると思います。

将来の自分に目を背けて今を生きるのは、、自分不孝です。

自分を変えようと思ったら、なにかしたいことがあったら、今がそのときです。

Yuto

http://www.yutokobayashi.wix.com/personal